SKF パレード 2 September 2001

はせさんとわたさんのサイトへはこっち。
はせさんのHP→ http://rose.zero.ad.jp/ohayashi/html/gougai/skf2001/index.html
わたさんのHP→ http://www.sol.dti.ne.jp/~wata/wind/2001/2001.html#skf

パレードが始まって、間もない時間の
松本城本丸庭園。去年に引き続きとってもいい天気です。
パレードを終えた各団体が徐々に集まり始めました。
いよいよ、合同演奏が始まります。
新聞によると約2800人が参加したんだって。
市長が挨拶してる時、
小澤征爾さんがみんなの間を歩き回っていたよ。
(どこにいるかわかるかな)
みんな、ちょっとビックリ。
誰も市長のお話聞いてないかも?

我々の集合写真はwataさんのカメラに。
合同演奏の後は、みんなで家族サービス?
お弁当を持ってアルプス公園に行きました。

アルプス公園といえばこれ!?
アルプスコースターにのってるところ。
私も初めて乗りましたが、けっこう速い!

みなさん、ゴメンね。ピンボケだあ。