ZARD限定モデルiPod        ホームページへ戻る

  

   FC6周年&初ライブツアーを記念して、iPodのZARD限定モデルがFC限定受注生産で発売された。

  お値段がかなり高く、ライブツアーで懐具合も厳しく(ライブグッズも高価だった)、ライブ音源限定CD付でくすぐり?しかも締め

切りまで2週間足らずで注文、という内容であったためファンサイトの間でも賛否両論がありました。

 自分はもともとこういうものが好きで、いつかは手に入れたかったし、しかもZARD限定モデルなので即決で、注文しました。

 内容:iPod15Gモデル(坂井さんサイン入り)、ライブ音源CD(スペシャルCD、購入時点内容不明)、iPod専用革ケース(ZARDロゴ付)

 7/23武道館ライブが終わったあとの、気だるい日々を送っていた7/27に到着しました。

 外箱をあけると、本体と付属品がZARDのロゴが入ったリボンでラッピングされていました。(ほどくのがちょっともったいない)

iPod本体の箱は、玉手箱のようになっている。

NORMAL_IPOD 1.JPG - 23,264BYTES
上から専用革ケース、音源CD、本体(それぞれの白い箱にZARDのロゴ入り)

IPOD.JPG - 38,896BYTES
本体、専用ケース、充電兼PC接続ケーブルと真ん中がACアダプタ

IPOD1.JPG - 28,677BYTES
本体裏面坂井さんのサインが刻印されている、黒く見えるが実際は鏡面


ライブ音源CD 4/30大阪フェスティバルホールで収録したアコスティックセレクション

1 You And Me(And・・・) 2 MC 3 もっと近くで君の横顔見ていたい 4 明日を夢見て 5 瞳閉じて

 個人的には、ライブの中でもっとも良かった部分のセレクションなので最高です。(大阪行ってなかったし)

 特に、「もっと近くで〜」はいつ聞いても感動。

 あと、MCはあまり得意でない坂井さんですが、その中でもっとも受けた「新幹線で駅を間違えて降りちゃった話」これもいい。

早速、iPodに入れて繰り返し聞いています。

iPod音は結構いいと思います。(いきなりヘッドホーンの調子が悪く、無料で交換してもらった)