自己紹介のページ

 南信の伊那谷在住です。清流系の川下りを楽しんでいます。唐突ですが、彼女が欲しい!川下りや、外で遊ぶのが好きな同じ趣向を持った彼女が欲しい!川下りや、外で遊ぶのが好きな同じ趣向を持った仲間や友達に出会えればうれしい。新しい出合いを求めています。カヌーやアウトドアの雑誌を読むと、出かけてみたいな〜こんな道具が欲しいな〜 いい流れだな〜と、思うばかりでうだうだしたり、気の向くままに出かけることも。普段は天竜川水系が活動場所です。時間の制約や経費の問題でなかなか遠くまで行くことが出来ませんが、ぜひメールや、声をかけて下さいね!

(この文章はサービスが終了したヤフパソに掲載していたものです)

 天気が良ければ折り畳み自転車で自転車通勤しています。ダイエットにはつながりませんが、適度な運動で気分転換になるし、燃料代はゼロ!自転車通勤は財布にも環境にもやさしいロハス?な生活しています。

 川下りやキャンプは準備や道具の後片づけが面倒に感じることもあるけど、おもしろ楽しい外遊びです。特に河原で流木を集めて焚き火をするのが大好きです。焚火は静かに炎を見入るのも、豪快にガンガン燃やすのもいいもんです。料理を作ってみたり、お酒が入って話が盛り上がるのも(弱いのでお酒はほとんど飲めませんけど)楽しいですね!

 機会があれば海のカヤックや沢登りも試したいところ。 平日は仕事で、土曜日と日曜日、祝日が休みです 。ぜひメールや、声をかけて下さいね!



ブリヂストンの折り畳み自転車、トランジットセブンを買いました!紹介は ここから
名前 おおまえ
性別
年齢 三十前半
誕生日など 獅子座でO型
職業 会社員です
趣味 川下りと 焚き火 無駄に無意味に燃やしたいほど

 
トップに戻る