北山川の滑り台、着水動画
小ウィンドウ表示

北山川のカヤックで滑り台

(動画の容量は13MBです。再生できない場合は、QuickTimeをインストールして下さい。無償版で大丈夫です)

 平成18年8月20日、天気は晴れ、陽気は穏やか。結果として滑り台にtryすることに。弱虫憶病者だから怖かった。 今だから言うが、恐怖に怯え、「やっぱ、止めた〜」で戻りたかった。実は高所恐怖症らしい。 上に登って強く感じたが、見上げる時と、見下げる時とでは、感覚がまったく違う。
「・・・し、しまった〜 高すぎるよ〜 (+_+)  」

が、しかし、 残念ながら戻れる雰囲気ではなかった。

・・・覚悟をきめた。でも、踏み切れず、ああ!どうしよう。 まあ、結局、うまく滑り落ちたから、とりあえずOK! 思い返せば、バンジージャンプでも同じ失敗をしている。なぜ、あの時の後悔の念を 忘れてしまったのだろう。行けばわかるさ、かな。


 
天竜川の支流以外の流れに戻る