アルカフェ 6月報告~7月の計画

公民館活動として再スタート

6月の講習会のお話。
7月30日は撮影会です。

6月25日に公民館にて写真の初歩の初歩としてカメラを使って学習会をしました。
カメラの持ち方からフードはなぜいるのか?スマホと一眼カメラ、コンデジとの違いいなどなど・・・できる方はもの足りないけど知らない方は良かったかも・・・。でも
出席したからいいのではなく、この後どのくらいカメラを隣においてカメラと遊ぶかなんです。山・・・山・・・です。出席された方は基礎だけど上手になってほしいです。   



_NowPrinting_t10.jpg

7月30日(木)
アルバムカフェ  7月例会お知らせ。
 
6月にレッスンしましたカメラの初歩編いかがでしたか?
    30日に撮影会をします。 お友達、お子様お連れください。
    10:00~11:30分   駒ヶ根文化会館、公園にて。
 
  雨天の場合は 赤穂公民館内にて撮影レッスン。
 
持ち物  カメラ (フル充電のこと。カードも空きのあるもの。)

6月のハッピーフォト カメラレッスンいかがでしたか?
カメラを脇におけば結構いいところ見つけられます。
シャッターチャンスはあなたしだい。
講義を聞かなかった方も初歩として御一緒ください。
1個だけ習得して帰られるのも一歩前進です。
引かないで、”上手になりたい”その気持ちだけで参加ください。楽しかったがあれば前進します。御一緒にこれから頑張りましょう。参加希望の方は事前申し込みください。
赤穂カメラまで。0265-83-2432