SKF 歓迎パレード 1st September 2002

出直し知事選挙の投票日、9月最初の日曜日。松本城では、とあるイベントがありました。
今年で11回目となる、サイトウ・キネン・フェスティバルの歓迎吹奏楽パレードとそれに引き続く合同演奏です。
去年に引き続き、今年も参加しました。と言っても、パレードは出ないで、合同演奏の方だけネ。

今年の松本平もとっても良いお天気です。
市街地の駐車場に車を停めて、メインストリートのパレードを眺めながら松本城に向かって歩きます。歩道は見物の人たちでいっぱいです。人ごみの中、楽器を抱えて歩くのはちょっと大変。

本丸庭園(今日は無料開放)。
いつもの集合場所の木陰に行くと、、、おや、先客さんです。
すっかりくつろいでいらっしゃいますね。おもわずパシャ。
パレードの団体さんが到着してきて、そろそろ合同演奏が始まります。我々も位置につきます。

ホルン吹きのwataAさん、
小澤征爾氏登場!
Happpy Birthday!


ミッキーさん、めっけ。


合同演奏も終わって、お城をバックに記念撮影をします。みなさんスタンバイはOKですか?Rukiちゃんは、パパの肩車でおおはしゃぎです。Ryomaくんは疲れて寝ちゃいましたのね。
記念写真はわくわく写真館で見てね。


これで今年のSKFもおしまいです。また、来年会いましょう。


「味の民芸」でお昼をした後、恒例(?)のアルプス公園に行きました。

Ryomaくんは初すべりだね。


Top page

2001年のSKF