スケッチ 新作のご紹介 Copyright (C) Yadayoo 2007








『奈良井宿にて』

先月9/23に家内と奈良井宿を散策した際に、
描きかけたものを仕上げました。
道端に立ちながら20分ほどでスケッチしたものです。
じっくりと構図など検討したわけではなく、
早描きのクロッキーみたいなものですね。
色を施して手を入れてみました。
22cm×30cm(2007/10)

弥太夫 絵画の部屋へもどる
Homeへもどる








『木曽奈良井宿の中村家から』

木曽路へ行くルートは権兵衛トンネルの開通でかなり気楽にいけるようになりました。
連休、家内と足を伸ばし奈良井宿を散策。名家の中村家の住まいを見学した際、
ぬれ縁からみえる日陰の小さな庭がとても素敵で、素早くスケッチしました。
私としてはかなり異質な水彩だと思いますが、アップします。 22cm×30cm(2007/09)

弥太夫 絵画の部屋へもどる
Homeへもどる